TOP > SANKOアンテナ > 【イベント】PIANTA×STANZA オープニングセレモニー

SANKOアンテナArticle detail

2014/09/11

PIANTA×STANZA オープニングセレモニー

 

 

2014年7月に茅場町にオープンした「PIANTA×STANZA」の9/11に開催されたオープニグセレモニーに参加しました。
緑の空間がとても素敵なお店です。
photo
PIANTA×STANZAは、特殊な緑化技術を駆使して、緑で様々な空間を演出します。
生き物である緑という素材を知り尽くしたプロ集団であるからこそ、既製概念に囚われることなく、お客様のご要望に様々な角度からアプローチさせて頂くことができるそうです。
ブランドマネージャーの大山雄也さんは、とても気さくな方で緑の事なら何でも相談にのってくれます。
オフィス空間に心地よい緑の空間を提案していただけると思います。
弊社の増⽥社⻑、デザイナーとの記念写真です。(左から2番目が大山さん)
photo
PIANTA×STANZAが提案する商品の一部を紹介します。

My gallery マイギャラリー

photo
「大自然をアートとして飾る」をコンセプトに開発された、
壁掛けインテリアmy gallery(マイギャラリー)。
大自然を切り取ったかのような景観を植物でデザインし、壁に飾れば室内に新しい風景が現れます。
自然を連想させる植物のデザインと、一つ一つ手作業で仕上げたフレーム(オーク材)の素材感をお楽しみ頂けます。L、M、Sの3サイズから選ぶことができます。
長く使い続ける特別なインテリアのように、マイギャラリーを飾り、暮らしの中でグリーンを身近にデザインしたりお手入れをしたりしながら、喜びや癒しなど感じていただきたいとの願いを込めました。
photo

forestarium フォレスタリウム

photo
星空を映し出すプラネタリウムのように室内に森の影を映し出す照明インテリアforestarium。
プランター底面部分に内蔵されたLED電球が、真下から植物を照らすことで天井に植物のシルエットを投影させることができます。

自然界では太陽から潤沢な光が植物に降り注ぎ、葉を通して反射した光を⾒て私たち⼈間は自然の美しさを感じている。植物と光のコントラストは、視覚を通して⼈の心を動かす。
部屋の中で森林浴をして、一⽇の疲れから心を開放する時間。

素晴らしい癒しの空間に、ぜひ一度、⾜をお運びください。

「PIANTA×STANZA」
SHOWROOM
東京都中央区新川1-9-3 リグナテラス東京1F
TEL. 03-5907-5508
営業時間:11:00〜20:00
http://pianta-stanza.jp/

  • TEL:03-3252-1001
  • CONTACT