TOP > 移転のお悩みありませんか?

移転のお悩みありませんか?CASE STUDY

オフィス移転に関して、以下のようなお悩みがありましたら、三幸ファシリティーズまでご相談ください。

CASE 1何から始めればよいのか、わからない

オフィスデザインのイメージのつかみ方

オフィス移転には、膨大な時間と手間がかかります。当然のことですが、失敗は避けなければなりません。失敗を避けるためには、オフィス移転における「失敗」とはどのような状況を指すのかということを、明確に認識する必要があります。
詳細ページへ
image

CASE 2移転スケジュールの作り方がわからない

全体のスケジュール感をつかむ

オフィス移転について、どのくらいの時期にどのようなことをするのかというおおまかなスケジュールの一例をご紹介します。スケジュールの概要をつかんでいただく際の参考にしてください。なお、移転するオフィスの規模・人員・要件により、スケジュールは大きく変動しますので、個別の事例については、お気軽にご相談ください。
詳細ページへ
image

CASE 3移転先のオフィスデザインのイメージがわかない

オフィスデザインのイメージのつかみ方

オフィス移転には、膨大な時間と手間がかかります。当然のことですが、失敗は避けなければなりません。失敗を避けるためには、オフィス移転における「失敗」とはどのような状況を指すのかということを、明確に認識する必要があります。
詳細ページへ
image

CASE 4もっと使いやすいレイアウトにできないか

ワークスタイルを見直し、オフィスの無駄を省く

三幸ファシリティーズが提案させていただきましたオフィスレイアウト・プランニング事例をご紹介します。
詳細ページへ
image

CASE 5できるだけコストを抑えたい

システムを活用する

三幸ファシリティーズは開業以来、長年に渡って多くの企業の事務効率化をより現場に近いところでお手伝いをしてきました。その経験から得たノウハウにより、コスト削減のポイントや、その実行をサポートするサービスをご提供しています。
詳細ページへ
image

  • TEL:03-3252-1001
  • CONTACT