NEWS|お知らせ

  •  > 
  • NEWS
  •  > 
  • 新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

2021.02.03

お客さま・お取引先各位
 
当社では、1月7日に政府から1都3県に対して発令された「緊急事態宣言」を受け、以下の通り在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
 
■在宅勤務実施期間
 2021年1月8日~2021年3月21日
※状況により期間を延長する可能性がございます。
 
■対応内容
期間中は、在宅勤務をより一層徹底し、平常通り稼働いたします。
担当者へお電話でのご連絡時に、お繋ぎするのにお時間を要する場合もございます。
あらかじめご了承下さい。
 
正面入口を閉鎖しております。当社へお越しになる際はビル側のエントランスより
ご来社頂きますよう宜しくお願いいたします。
 
当社は今後も社内外への感染防止と従業員の安全確保を最優先に政府での発生段階区分に合わせ
必要な対応を実施してまいります。
 
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力のほど
何卒よろしくお願い申し上げます。