イトーキグループの中小企業向け[オフィスづくり]サービス経営のための[オフィスづくり]を。お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ

2023.12.18

【新着】納入・施工事例を新たに掲載しました。

 

納入・施工事例ページはこちら

 

2023.12.13

【新着】年末年始休業のお知らせ

【年末年始休業】のお知らせ

■休業期間2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

 1月5日(金)より通常営業いたします。

 期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2023.11.27

【新着】研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ではございますが、11月29日(水)は社内研修の為、

 

営業時間を下記の通り短縮とさせていただきます。

 

■営業時間 2023年11月29日(水)12時までの営業とさせていただきます。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただけます様宜しくお願い申し上げます。

 

【新着】HOCOLAB招待会を開催しました!

2023.11.17

【新着】HOCOLAB招待会を開催しました!

2023年11月8日(水)にHOCOLAB招待会を開催いたしました。

 

当日は、ご多忙の折にもかかわらず、多くのお客様にご来場いただきました。

 

また、㈱イトーキ 岡田 直之様が講師を務めましたセミナー「これからのオフィスに起きること」へも

 

ご参加いただき、重ねて御礼申し上げます。

 

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに招待会を執り行うことができました。

 

当日にご対応させていただくことのできなかったご要望や案内の不明点等がございましたら

 

弊社担当者までお問合せいただくか、HP内のお問合せよりご連絡下さい。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、

 

何卒、末永くご愛顧くだいますようお願い申し上げます。

 

 

 

1 2 3