イトーキグループの中小企業向け[オフィスづくり]サービス経営のための[オフィスづくり]を。お知らせ

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2024.12.25

【新着】納入・施工事例を新たに掲載しました。

 

納入・施工事例ページはこちら

 

2024.10.08

【新規】社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 

休業日 2024年10月25日(金)

 

尚、休業期間中は電話・メール受付も全て休止となります。

休業期間中にいただいたお問合せについては、10月28日(月)以降に順次回答させていただきます。

対応までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承ください。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

2024.08.15

【新着】台風の影響による在宅ワークのお知らせ

日頃より弊社ホームページをご覧いただき心より御礼申し上げます。

台風の影響により、豪雨が予想されますので、8月16日()の営業は従業員の安全を

考慮しました結果、在宅ワークとさせていただくことになりました。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、当社へのお問合せはメール並びに携帯電話の方へ直接、ご連絡いただきますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

2024.07.31

【夏季休業】のお知らせ

休業期間2024年8月13日()~2024年8月14日()

 8月15日 () より通常営業いたします。

 また、メールフォームによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けております。

 期間中にいただいたお問い合わせへの回答は、営業再開日より順次対応させていただきます。

皆さまにはご不便とご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

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